
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 昨日は父の友人20人ほどの花見に合流。
姫路城の桜は7割ほど咲いてて
お花見するには充分。きれいでした。

でもじっとしているはずがないのが娘。

動物園に連れていったりしてなんとか過ごすも
帰るころには眠たかったのか最強にぐずり出し
城から姫路駅までずーーーっと抱っこ〜〜〜!!
泣き叫び怒り続け疲れたあああ。

おまけに横には酔った父。
倍疲れましたわ。はは。



実家はとっても寒くてね。
桜のつぼみもまだ膨らんでないんぢゃない?
入学式ももう終わっちゃうっていうのに。

スーツケースに詰め込んだ服も
春服が主なので困っております。
早く暖かくなっておくれ〜〜〜。


娘が勝手にカシャカシャ撮ってた桜。

  • 19:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM