
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3か月という短いマイホーム生活に別れを告げ
いったん神戸を離れたKG家。

旦那くんは土曜日のフライトまでホテル暮らし。
あたしと娘はGW明けまで実家に居候。

しばらく旦那くんとは離ればなれだけど
あたしたちが着くまで無理をせずに
お仕事とおうちづくりを頑張ってくださいませ。
そして空港には迎えにきてね。
っていうかどうやって連絡するのだ?
ま、いっか。


旦那くんとのしばしの別れを惜しんだ娘でしたが
今日は朝9時からおじいちゃんと外遊び。
結局お昼ご飯(&トイレ)以外、室内に入ることなく
17時まで延々遊び続けた娘。
19時まえには「ねる!」と布団に入り即寝。

ほんとに1日フル回転で楽しそうに遊んでおりました。
相手してたおじいちゃんはグッタリだろうけどね。
まだまだ先は長いぞ〜!
でも頑張って付き合ってあげてください。
だって、あたしはフラれたんだもん。。。

フラれたのをいいことに今日は日向ぼっこ三昧。
大きな荷物がまだ届いていないから
今日はずーっとボーっとしてたかも。
田舎タイムはほんとゆっくりだからね。

荷物が届いたら英語の勉強少しずつやろうかな。



  • 20:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM