
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


なかなか現実へ戻れず。
予定がないのをいい事に、この2日
なんだかボーッと過ごしてしまってる。

というか雨にうたれ、予想通り風邪をひいた様子の娘。
金曜日、予防接種受けさせたいんだけどなぁ〜という
親の勝手な思いでいい天気にも関わらず引きこもり。
もったいない。でも風邪を治すことの方が大事。

昨日旦那くんが借りてきたディズニーショーのDVDを
3枚、立て続けに娘にみせられ今日はお腹いっぱい。
TV画面にむかって「みっきーこっちむいて!!」
思いっきり手を降ってる娘をみて再び余韻に浸る母。


さっき、ミニーにチュウしてもらったことを思い出し
「まま、ミニーちゃんにチュウしてもらったの!うふふ♡」
そう言っておやすみになられましたw



  • 19:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM