
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あめ、あめ、さむい。
そんな3日間だったけど、とっても楽しい
素敵な娘の3歳のお誕生日が過ごせました。

ミッキーにもミニーにもみんなみんなに
お誕生日を祝ってもらって
一緒に写真も撮ってもらって
たくさんのお土産持って帰って幸せなご様子。

テンションあがりまくってた娘が
ディズニーランドに足を踏み入れた途端
雨の中大声でひとこと
「ゆめぇ〜〜〜〜〜っ!!!?」
もうあたし大爆笑でしたw

また今年1年、めまぐるしい1年になるだろうけど
ままとたっくんと一緒に頑張っていきましょ。
そして来年はフロリダのディズニーかしら?あは。


3日目にしてようやく晴れた!


今日はどこに行こうかしら?



  • 11:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM