
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

家の中の荷物、半分ほど運びだされ
スッキリとしている我が家。
なんだかこっちの方が落ちつく〜。


今日は4月から姉が職場復帰するので
姪っ子の保育園道具をカタカタしに。
ミシンを使いにやってきた。

娘は「いっしょにあそぶ!!」と
張り切っていたが、まだ姪っ子6ヶ月。
当然遊べるはずもなく、、、しかし
しっかりあやしているではないか!

いやぁ〜、姪っ子の成長にも驚いたけど
娘の成長っぷりも感心したわ♡
そりゃ、あさってで3歳ですものね。

明日からディズニーランド&シーへ。
娘を19:30に寝かせることには成功したぜ。
朝は4:30起きだもんね。
それにしても、やっぱ雨なんだよなあ。
晴れ女っぷりを発揮してもらいたいところだわ。



  • 20:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM