
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

月曜、梅田まで電車でビューンっと
娘の教育相談!?に行ってきました。

まぁ、最終的には自分たちで決めますが
今まで知らなかったこといっぱい判って良かった。
それにしても補習校って大変なのねぇ。
勉強になりました。

さて、肝心な娘はといえば
先週から鼻水が止まらず
日曜の夜にふすまで強打した右目が
充血して真っ赤っか。
昨晩は原因不明のブツブツにより
(朝には治ってた)
痒すぎて眠れず寝不足。
となんだか災難続きな模様。

それでも元気に毎日頑張って遊んでおります。
トイレトレーニングもそれなりに順調で
夜以外はキティーちゃんパンツで頑張ってます。

が、未だ大きい方はトイレNGなようで
「ちっち!」と言ったときにはパット装着。
トイレでしゃがんだら「まま、むこうでまっとき!」
そういって「でた!」と言うまであたしは待機。

今日はやたら長いなぁ?と思ってこっそり覗いたら
こんなことになってました。
ズボンをかぶってゲラゲラ笑ってた。

娘よ、むこうの幼稚園に入る8月までに
頑張ってトイレですべてできるようになろうぜ。
遊んでる場合ぢゃないぞ。
トイレトレーニング終わってないと
幼稚園行けないんだよぉ。

「ひとりでバスにいっぱいのって
 おともだちといっしょにようちえんいく!」
だよね?

  • 22:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM