
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう年末!?
年が終わる何の実感もないまま
我が家の新居への引っ越しが無事終了致しました。

片付けの天才?旦那くんのおかげで
山ほどあった段ボールは1日で片付き
お部屋の中もそこそこ快適に
普通にくつろげるまでになっております。

まあただ賃貸ぢゃないから
あれこれ完璧にしたかったのに
また春頃この荷物を海の向こうへ移動するかも。。。
そう思うとなんだか気が重いです。

ま、そんなこと言ってらんないので
広く快適になったキッチンを
もうちょっと機能的に使えないか
頑張って片付けて参ります。
(色んなモノが高機能すぎて
使い方を把握するのも大変!)

今日も朝から張り切った旦那くんは
もうとっくに夢の中。
娘は夢の国(ミッキー)に夢中。
あたしはひとりぬぼーんとしております。

明日はまたお正月モノの買い出し。
そろそろ寝なきゃ。


  • 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM