
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引っ越しまであと2週間ちょっと。
ドンドン捨ててもちょこちょこ増えてる。
なかなか箱詰めまではいきません。
だって狭い部屋にどうやって
そんなにたくさん段ボールを収納できましょう。

忙しいようなそうでもないような
最後の2週間の追い込みが大変そうなそんな12月。
今年は喪中で年賀状も用意してないし
(というか喪中のハガキすら出せてない。。。)
クリスマスの飾り付けもできないから
年末という実感すらない。

でも昨日はママ友5人で忘年会。
もちろんコドモ抜きで。
食べて飲んで楽しい会でございました。
引っ越ししても末永くよろしく。

そして今日も娘はひとりで就寝。
寝かしつけなくってもいいってなんて素敵なの☆

まだまだ悩むところはいっぱいあるけど
少しずつ余裕が出て来たかも。カモ。
そうなると家にいるのがもどかしく感じる時もあるけど
でもあたしにはまだやらなきゃいけないことがある。
幼稚園までもあと1年あるし。
外へ飛び出すのはまだまだ先だわ。



  • 20:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM