
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(ツリーがデカすぎて何だかわからない写真)

ようやく娘もなんとか復活!
今日は旦那くん休日出勤なので二人でお出かけ。

最近旦那くん忙しすぎて帰りはあたしも知らない深夜か徹夜。
もちろん娘と会える時間が殆どなく
かなり娘はすねております。

けれど今日は電車に乗れるとわかるだけでテンションアップ☆
街は早くもクリスマス仕様でツリーや飾り付けみつけてはテンションアップ☆

『うわぁ〜!ままみてぇ〜!きれぇ〜!!』

人一倍おっきい声でずっと叫んでました。
今年のルミナリエは福岡からみんなくるから楽しみだねっ♪

  • 19:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
風邪治って良かったね。

うちも旦那忙しいみたいで、帰ってくるの遅いよ。
土曜も大体出勤です。
朝行くのがゆっくりだからまだましかな。
ちょとだけ顔見れるし。

ツリーきれいだね。
二人で都会へお出かけって勇気いるわ〜。
基本歩かないから…。
  • hiyoko-rock
  • 2011/11/12 21:28
娘の風邪はなんとか治りました!
が、あたしの風邪がちょっと復活。。。

旦那の土曜出勤つらいですね。
うちはほんとにたまにしかないのでまだマシです。

娘と二人で都会へおでかけするときは気合いいりますよ。
でもうちは結構歩いてくれるので助かります。
が、こないだは保険にお手軽バギーを持参しました。。。
お昼寝したくなったら困るんですよね。
  • shinon
  • 2011/11/15 11:40





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM