
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(ツリーがデカすぎて何だかわからない写真)

ようやく娘もなんとか復活!
今日は旦那くん休日出勤なので二人でお出かけ。

最近旦那くん忙しすぎて帰りはあたしも知らない深夜か徹夜。
もちろん娘と会える時間が殆どなく
かなり娘はすねております。

けれど今日は電車に乗れるとわかるだけでテンションアップ☆
街は早くもクリスマス仕様でツリーや飾り付けみつけてはテンションアップ☆

『うわぁ〜!ままみてぇ〜!きれぇ〜!!』

人一倍おっきい声でずっと叫んでました。
今年のルミナリエは福岡からみんなくるから楽しみだねっ♪

ただいまあたしの実家。
ばぁちゃんは仕事でじぃちゃんはおっきいばぁちゃんち。
ひろいおうちでポツーンと留守番中。

昨日は旅マスターの娘は電車では爆睡。
家に着くなり家中を偵察。
1日中走り回り、遂には外に出て散歩。
昨日は33度もあったのであたしとばぁちゃんグッタリ。

娘は家に戻ってからも終始ご機嫌でした☆
大人は階段に急遽簡易バリケードを作ったりして疲れたわ。

じぃちゃんばぁちゃんにも遊んで貰えるし、楽しかったみたい。
夜も何度もおやすみ〜って布団に行っては起きてきて…
かなり面白かったです。20時には寝たけどね。

今日は珍しく朝からお昼寝。
もう起きるだろうけど先にご飯食べようか迷うわ。

Image097.jpg

あ、やっぱりおんぶ移動は相当楽だったー。
雨降りの買い物とかはおんぶでもアリかも☆
そんな娘も今日で1歳3ヶ月♪

もうかれこれ3時間、近所をハイカイしてます。
家に帰れないんですW

今日は船便がドカーンと届く日なわけで…
狭い家に荷物広げたら、あたしと娘の居場所はない。
そういう訳です。

出掛けたと同時にお昼寝開始した娘は起きたら超元気!
でも既にUターンして公園まで行く元気はありませぬ。

だもんで、現在近くの神社でおやつタイム。
ちょっと遊んだら、そろそろ帰るかなー?
雨が降り出すまえに。

まだはいってるかなぁ〜?
Image072.jpg

Image001.jpg
いまひとりこの中。
あたしの好きな新幹線。
帰りはひかりレールスター。
さっさと博多へ移動中。

滞在時間3時間。
無事に免許証の更新と
旦那くんからの指令を遂行させ
とっとと新幹線で帰ってます。

新しく兵庫県警横に出来た免許証更新センター
人少ないし綺麗だし街中だから超便利!
兵庫の皆さん、ゼヒどうぞ。
ただし優良ドライバーか高齢者に限るけど。
あたしゃペーパーなんでキンキラキンなのさ。

カナデはおとなしく留守番してるかなぁ?
もうちょっとだから待っててね。
次は広島〜広島です〜。

Image057.jpg
いまひとりこの中。
あたしの好きな新幹線。
今日はN700系。
しれっと神戸へ移動中。

急遽のお許しであたしは免許証の更新へ。
やりたい事、会いたい人
いっぱいあったけどそれは叶わず。
でも仕方がない。
やらなきゃいけない事ちゃっちゃと片付け
さっさと博多へ戻るのだ。

カナデ〜♪旦那くん〜♪
おりこうさんにお留守番しといてねー。


早く帰らないと胸がバンバンに張って超痛くなるっ!
外出先で胸が張ったらどうすりゃいいの?
授乳室で搾乳したらいいの?
今日哺乳瓶持ってくるの忘れてたケド(-.-;)

カナデです.jpg
☆ご報告です☆

先日3月18日 16:50に
3240gの女の子を出産致しました♪

予定日より5日早く
旦那くんの到着を待つ事もなくw
初産なのに入院してから3時間以内!
という先生も驚きのスピード出産でした。

腰とお腹に違和感はあったものの
間隔が不規則だったので
それが陣痛だと思わなかった(>_<)

まぁとにかく、色々あったんですが
無事に生まれてくれてありがとう☆
また少しずつ更新していきますので
皆さまこれからも宜しくなのです。


名前は旦那くんが「湊<かなで>」と付けました。
写真は生後24時間の爆睡中の彼女。

39w.jpg

本日より遂に39wに突入致しました。
メール無精の姉からメールが来てビックリ!
もうベイビーは3000gになっているのですよ。

更新スピードが遅くなるかもしれませんが
気長にお待ち頂ければ光栄ですm(__)m



家の中でじっとしているほうが寒いよ
…そんな毎日になってきましたね。

お散歩に出掛けたいところですがそうもいかず
無駄に庭をウロウロしたり
愛犬レナちゃんに話しかけたりしてます。

あさってから暫く旦那くんが帰国するので
一緒にお散歩しよ〜っとo(^-^o)(o^-^)o

1

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Selected Entry

Search

Others

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM